不具合の問い合わせをしたい、何をすればよいか?

1.CADENASのアプリケーションをすべて終了し、Windowsエクスプローラーで「%temp%\psol_logs」フォルダを開き、そのフォルダ内のファイルをすべて削除します。

その後、問題の再現を行うと、このフォルダ内にファイルが生成されるのでそれらのファイルをすべて保存します。

※上記ファイル数はお客様により異なる場合があります。

2.PARTdataManagerまたはPARTadmin(環境管理ツール)を起動して、F7キーを押下するとシステム情報が開くのでその内容をテキストファイルに保存します。

※上記処理は数分かかる場合があります。

※以下は問題が特定の部品でのみ発生する場合の操作です。

3.PARTdataManagerを起動し、PS3 V2 3Dとしてその部品をエクスポートします。

エラーとなった事象の説明と、1,2,3のファイルを添付ファイルとして弊社サポート窓口まで送付してください。

サポート窓口 Eメールアドレス
support@cadenas.co.jp